kalura2008-06-19

雨がパラパラ
夕方から雨とか言ってたが朝からパラついている。
だいたい雨は降って来るのが予報より早くなる傾向がある。

〜〜〜
昨夜のFirefox3 は3時間程の間に日本だけで5万2千あまりもDLしている。
ホントに(@_@)こんなに多くの人がDLしたのかな。


★★★


仕事の帰りの19時頃から30分ほど強い雨でした。
でも家の近くのアメダスには2.5mmしか記録がない。
アメダスの付近だけ降らなかった?

    • -

↑Firefox3のDLデーはギネス記録を更新したそうです。
1日のDL回数が800万を越えたそうだ。オレの分も入ってるしね(笑)

    • -

「コキュートス発送しました」とメールが夕方来ました。
あちこちのサイトを見ると、販売終了や売切れ、予約受付、8月再販等ばかりでホントに在庫あるのか不安だったけど。
早ければ明日届くかな。いや、○脚便なのでムリっぽいな。