台風接近
大雨暴風警報などが出ています。
雨は昨夜から降り続いていて夕方には川が濁って増水していました。これから明日にかけて数百ミリの雨が降る予報。
夕方頃から風雨が強くなってきました。今のところは被害が出ない程度の風が吹いています。
 
★めっちゃ遅い

台風の影響?でしょうか。ダウンロード速度が11KB/s前後とめちゃくちゃ遅いのです。早く終わらないと停電したらパーになる。台風接近で風が吹いているので何時停電するかわからない状況だ。この辺は台風が来るとよく停電します。
 
DLは無事終了しました。

 
DL速度が9KB/s台ですよ!!
最低は6KB/s程度まで下がっていました。昔のダイヤルアップと変わらない位遅かった。
 
 
★台風の暴風域に入っています
風は時折強くなる程度ですが、雨がかなり強く降っています。