気温は割と高い。
今日も仕事(T_T)
昨夜は部屋で何故かケータイが良く入っていた。
基地局が出来るって話があったので出来た?
でも基地局が出来たのならもっと良くなるハズだけどなぁ。
昨夜は1m位動かしたらレベルが落ちた。
部屋には外部アンテナが付けて有るのだけど、イチイチ繋ぐのがめんどくさい。
だから外部アンテナ無しで使えると楽。
しかし、出来るという基地局はどこのだろう。ドコモのような気がする。
auは余り田舎に作らないからなぁ。
ソフトバンクだったりして(笑)


★★


ケータイが部屋で良く入るようになった…というのは昨夜だけ。
偶々電波状態が良かっただけみたい。今夜は今までの状態に戻っている。
な〜んだ。

        • -


BSデジタルの新局の試験電波を留守録してみた。
222chのワールドハイビジョンチャンネル(写真)
愛称はTwellV(トゥエルビ)というそうだ(画面右上に表示されている)
この局のサイトに12/1の番組が載っています。
夜のゴールデンタイムは映画。22時からはショッピングかぁ(う〜)
昼間に見たい番組をやっているな。
なんか、どこかで見たようなタイトルが多いけど…