kalura2007-11-15


霧が凄かった。辺りは真っ白で何も見えず。
∞∞∞
ケータイの電池残量が昨夜遅くに2つになり、電源を切って朝に入れたら、直ぐに残量が1つになった!
なんでだ!減りかたが早すぎる。
この前は朝まで電源切ってたら、2つから3つに回復したのに。
〜〜〜〜〜
スペイン国王の"黙れ"と言った言葉の着ボイスがスペインで人気らしい。探してみよう。
∞∞∞∞∞
12から始まろBSデジタルの新局の試験電波が出ているそうだ。
おおっ!ついに出たか(^w^)


★★


↑「12から始まろ…」は正しくは「12月から始る…」です(汗)
ケータイで書くと細かい間違いは気がつかないッス。
PCで書いても間違うのに。
BSデジタルの試験放送は18時で終わったようですね。
EPGをみると、明日も朝10時から電波が出るようです(写真)