超高級コンポーネントケーブル!?

ハイビジョン動画をハイビジョンTVに映すのに使う、コンポーネントケーブルを地元の店で探したが無いのでネットで注文した。
1mや3mの売っていたが高い。
ネットで売っている値段の倍くらいしている。
まぁ、モノが少し良いようだけど。
欲しいのは長さが1.5mと5m。
近所の店は品揃えがショボいのでこんな長さのは無い。
それで、ネットで探していたら、凄いコンポーネントケーブルを見つけた。
なにが凄いかというとその値段。
\190512。…19万!
3mのコンポーネントケーブルが19万円ですよ。
最初、1万9千円の間違いかと思った。
世の中にはこんなの買う人がいるんですね〜。
作る人も凄いなぁ(笑)