どんよりした曇空。
夜中に少し雨が降ったみたい。
写真は家に植えてある名前がよくわからない樹の紅葉です。
ビデオカメラで撮ったものをキャプチャした。

この木は「タイワンフウ」というそうです。
調べて頂きました。謝謝

………
コメントありがとうございます。
カエデって有名ですね。
ネットで検索してみましたが、これに似たカエデは見つかりませんでした。
う〜ん、珍しい種類か?
それにしてもカエデの種類って多いんだ。
検索で一杯有りましたよ。

∽∽∽∽∽

昼頃から雨。
そこで、先日買ったwebラジオのケースを作った。
うまい具合にちょうどよいケースが見つかった。
古い壊れたビデオキャプチャのケースが有った。
大きさもピッタリだ。
写真はwebラジオの基板を付けたところ。

後ろのLANや電源コネクタは元から開いていた穴がそのまま使えた。

めんどうなのは上蓋。
液晶とスイッチ等の穴を開けなければならない。
穴はドリルとサンダーに布ヤスリを使い開けた。
スイッチ等は色々、ガラクタの中から使えるモノが見つかりうまく出来た。