曇のち雨
夕方から雨。
 
★衛星チューナーでユーチューブを観た
BS/CS4Kチューナーにはネットに繋げて動画等が見れるようになっている。試しにネットに繋いでみた。

↑メニュー
リモコンでユーチューブを選び決定ボタンを押す。何やら他にも有るが次回に。

↑検索画面
検索しないと見たいモノが見れない。PCと違って文字入力がとてつもなく大変だ。リモコンの方向ボタンで文字を選んでいく。すんげー疲れる。

↑検索結果
検索ワードで見つかった動画の一覧が出る。

↑再生画面
おお、ちゃんと4Kで見える。
他の動画も見たが意外と滑らかに再生出来る。画質も良いようだ。衛星チューナーでネット動画が見えるとはねぇ。
欠点は検索の文字入力が大変な事ですね。