風が強く寒いです。
 
☆設置中のアンテナはauらしい
だいぶ前のブログで書いた近くで立てているケータイのアンテナですが聞いた話によるとauとの事。やったー!これで圏外が解消される。
そのアンテナですが今日は電気屋が来て作業をしていました。

さて何時から使えるのでしょう。
auにはアンテナを設置する予定等をサイトに載せているのですがそこにはこのアンテナは載ってません。本当にauかな。
 

栗の木が少し黄色く染まってきました。
 
△終了出来んのかい

FireFoxが応答しなくなったのでPCを再起動しようとしたが「出来ん」と言ってきた。HDDのアクセスランプが激しく点滅しているので壊れる恐れがあったがしかたないのでリセットした。リセットしたら正常に戻った。何だったのだ。
なんかFireFoxが変っている!? 勝手にアップデートしたのか。
 
FireFoxがアップデートしていた

設定なんかやってないので自動でアップデートするようになっていたのでしょう。応答しなくなったのはこのアップデートだったのだろう。全く人騒がせな。だから自動アップデートは嫌なのだ。