弱い陽射しあり。

 
@
@スマホで韓国の放送
韓国のテレビとラジオが試聴できるアプリ。


多くのテレビ局がリストされています。韓国の多チャンネルですね。しかしKBSやMBCは入っていません。
期待したKBS-PRIMEは残念ながらみれません。

ラジオ局も少し入っています。
 
@
@スマホで夜景 続
昨夜のカメラアプリで露出をうんと長くして撮ってみた。

このアプリは撮った写真を保存するのにコツが要ります。これはスクリーンショットです。(保存に失敗した)
この写真は10分くらい露出して撮りました。なんかコントラストが強いのか暗い所が写りません。デジ一眼だと10分も露出すると真っ白になります。