@
@Bluetoothを初めて使ってみた
ケータイなんかに付いているBluetoothガラケースマホを繋いでファイルを転送してみました。
最初にBluetoothをONにしてファイルを転送しようとしたらパスコードを要求された。わからないので調べると0000か1234が良く使う初期設定らしい。0000で出来たけど両方共同じように設定する事に気付かずに手間がかかりました。

最初だけだが両方でパスコードを入れてペアリングという設定が必要。めんどくさい。


転送してみました。
転送時に受ける側で承諾が必要でこれまためんどくさい(≧ω≦)

転送したファイルはBluetoothというフォルダが自動的に作られそこに入ります。