やっと晴れてきました。割と涼しく夏が終わったみたいだ。(多分また暑くなるでしょう)
 
★かいもの

切断トイシ、サンダーの砥石、電気溶接棒。
大きい丸い物が金属を切るトイシ。
→鉄なども簡単に切れます。品によって切れ味がかなり違います。緑っぽいシールを貼った製品は何故か曲がって切れます。あれは絶対買わないぞ。
小さい丸い物がサンダーの金属を削る砥石。
→サンダーというのは手で持って使うディスクグラインダー。砥石は金属やコンクリートや木材用などあります。これは金属用で鉄などを削ったりします。
長方形の箱が溶接棒。
→アーク溶接という電流を流し放電させて棒を溶かして鉄などをくっつけます。これは鉄用で他にステンレスなどもあります。