今日は夜まで曇っていました。
夜に晴れてきましたが霧が出て星は見えなくなってしまいました。
 
★バスシェイカ
床下に付けていたのですがコンクリートボックス製ウーハーを付ける為に移動する必要が出て取り外しました。

バスシェイカーはアンプを繋いで椅子等を振動させるモノです。コーンの無いスピーカーみたいな物ですね。
ゲーム機を解体処分した時に貰ってきた物。たしか「電車でGO」だったと思います。椅子の下に付いていてレールの継目の振動を作っていたヤツです。
今度は座椅子に付けてみようかと思っています。床下は音を大きくすると部屋にある物がビリつき良くないです。
こんな感じにするとある程度の低音が聞こえます。