寒さが緩んで過ごしやすくなっています。でもまた寒くなるのでしょうね。
 
★ノイズと電波が出ている
この間買ったシガープラグからUSB機器を充電したり、シガーソケットの分配したりするヤツですが、ノイズと謎の電波が出ているのです。

↑これ
 
これを使っていると、ラジオに雑音が入ります。雑音は周波数により程度が違います。 又、幾つかの電波が出ています。301kHz付近や短波など。

↑301kHz付近の電波
電波を使う機器じゃないのになんで?
又、この付近には広い帯域にノイズが出ています。
という理由でこれは使えません。
車で使うには問題ないでしょうが困ったもんです。
 
301kHz付近の電波には騙されましたよ。何か強い電波で出てきたので新局かと思いましたが、何日しても信号が安定し過ぎている等どうもおかしいので調べて判りました。