晴時々曇
今年一番の暑さ。
 
地上波で今夜クイズ番組やっていましたが、どうやら関西限定だったみたいで関東の番組表にはありませんでした。ゴールデンタイムに全国ネットじゃない番組って割とめずらしい?
 
★憂鬱な更新
運転免許の更新通知ハガキがきた。
連続のゴールド…かと思ったのですが、先月シートベルトでやられました(しょぼん)
1点減点です。3点減点までは有効期限5年との事で5年有効なのでまぁまだ良いか。前々回だったか、シートベルト1回の違反で3年有効に落とされたような記憶があるのだけど、思い違いか。

 
更新で最大の難関が視力検査。あの覗くヤツは凄く見難い! なんかレンズのピントが合ってないみたいだった。それで前回はギリギリだった。目が良くなっている事は考えにくいので、今回は視力検査で落ちるかも。

 
 
ぐぐる検索窓の文字入力が変

数日前からですが、例えば検索文字を「ばんぐみ」と入力すると、「bばばんぐみ」となる。
PCの文字変換が変かと疑ったのですが、違うようでぐぐるの検索窓だけにこの症状が出ている。