気温が高かったので高い山だけ雪が積もっていました。
朝から晴れてきました。
 
★ユーチューブの広告を非表示にする
映像に重ねて広告が出るので非常にウザいし、×クリックで消しても変なもの(何ていうのか知らない)が残ってしまい目障り。
それがChromeなら簡単に広告が出ないように出来るのです。この辺がChromeの良いところ。
拡張機能YouTube Options for Google Chrome(YTO)をインストールすればOKです(無料)
Chromeのスパナマーク→ツール→拡張機能をクリックして、Chromeウェブストアを開き YouTube Options for Google Chrome(YTO) というのをインストールします。
拡張機能の所にありますが探すのが大変なので、「YTO」で検索すればすぐ見つかります。
初期設定のままで広告や不要なものが出なくなりすっきりします。速度も少し速くなるみたいです。

 
Chromeウェブストアには「アドブロック」というのもありますね。これでもよいのですね。(YTOよりユーザー数が多い)