クリスマス寒波だそうで今日も一日雪が舞っています。
 
★録画した視聴年齢制限番組はチューナーが初期状態では見れない
録画してあった○15○制限番組を見ようと録画リストを探してもどこにも無かった。 録画時にHDDが動いていて録画しているハズなのになんで?
ネットで検索してみると、年齢制限番組はratedフォルダに入っているとの事。でもratedフォルダが無い!
こりゃダメだな。と思ったが試しにチューナーの視聴年齢制限の設定をいじってみた。といってもパスを変えただけで年齢制限は元のままの「しない」。
そして録画リストを見るとratedフォルダが出現した(^o^)
録画してあった年齢制限番組はratedフォルダにちゃんと入ってました。