昨夜から気温が急に下がりました。ストーブが欲しい位の寒さでした。
今夜は昨夜よりは気温が高いようです。
 
スカパー!の一ヶ月無料プレゼントの手続きをしました。
無料の対象チャンネルを選ぶ作業です。2100円以内で3つまでですが、対象チャンネルが限定されていて全てから選べるワケではないです。
フジテレビNEXTを選ぶか迷ったのですが、見たい番組が「ゲームセンターCX」しかなくそれも再放送みたいなので止めました。
で選んだ1つが「ナショジオグラフィックHD」。後の2つは秘密です(^o^)
手続きの後でアンケートがあり(答えなくてもよい)記入していると半角文字がダメだとか入力し直してもしつこく文句を言ってくるので頭にきてドカンと強制切断。
でも無料プレゼントがもったいないので再度手続きをやり直しました(汗)
アンケートはスルーしようと思ったのですが、何故か答えてしまった。ダメだった半角文字はチャンネル名のアルファベットでした。普通アルファベットは半角でしょう。そういえば番地を全角で入力しないとアカンというのがありましたが、何故に全角じゃないとダメなの。