今日も晴天です。
日中は暑いくらいでしたが夕方にになってちょっと寒くなってきました。
今夜は晴れるでしょうか。昨夜は雲が多くて星はほとんど見えませんでした。
 
白い花の庭石菖(ニワゼキショウ)を見つけました。
こちらでは庭石菖は紫色のが沢山咲いていますが白花は2輪だけでした。
野草ですけど白色に紫色の線が入っており中々きれい。
紫外線で見ても模様は見えませんでしたが、紫外写真はHPの方にupしています。

 
 

 
ハヤテとネギま…劇場版同時上映なんですね。まだ先の話ですけど。
劇場版サイトも両方共オープンしています。共通のトップページもあったりします。
単行本の帯(写真)には相手側のキャラが… 
劇場版サイトに載っているハヤテの劇場版ポスターの主人公の顏、なんか似てないような。