多少の雲はありますが予報と違って晴れています。
晴れているのでもう真夏のような暑さです。

    • -

普段はアラームを使ってないめだまし時計が早朝に勝手にアラームが鳴りびっくりしました。
聞くと時計を落としたそうでこの時にアラームがオンになっていたようだ。人騒がせな。
夢に妙な子供が出てきて眼が覚めるし。なんか座敷童子の髪の毛を長くしたような感じだった(笑)

    • -

CDドライブもFDも無いPCにWindowsをインストールしようとしているのですが、よく考えたらDOSも無いですね。これは難しいかな。
とりあえずHDDにOSをコピーしてHDDからインストールを試してみよう。

やはりFDもCDドライブも無いとダメなので、別のPCを横付けしてCDドライブの線を繋ぎインストールしました。

Windows(XP)は何の問題もなくインストール完了したのだけど、キーボードとマウスが動かなくなる現象が発生しています(泣)
インストールし直しても同じ。同じPCで今までXPが動いていてこのような現象は出ていないのにおかしいです。