晴のち曇
今日は昨日よりさらに暑くなりました。夏です。
昼頃には窓を開けた室温が27℃を超えていました。
この間までストーブを使っていたのにもう扇風機が欲しいですね。
夜になり涼しくなりましたがまだ部屋は25℃ちょっとあります。


オランダの風車の家…いいですね〜(^o^)
それと、浮き家も面白い。テラスに船外機を付けてボートになるってのは笑える。いっその事、家にスクリュー付けて…やっぱダメか(笑)
最近またTVのふしぎ発見を観ています。以前は観ていたのですが番組改編で内容が変わって判りにくくなって見なくなっていましたが、先週だったか何気なく見ると以前のような内容に戻っており観るようになりました。