kalura2010-06-07


今日は雨の予報はなかったのに降ってきました。
過去24時間の気圧(写真参照)をみると上昇しているけど(^_^;)
雨なので今日は買い物やら街に行ってきます。


★★


買出しに行ってきました。
午後は雨はほとんど降らなかったです。
買ったのは写真のようなモノです。HCと100均&本屋の2ヶ所に寄りました。
昨日の日記に書いた壊れた7色LEDライトを又買いました。さらに、白色LEDライトも買いました。両方共(105円)
3つ有る同じ青緑赤もモノはチェンロック。番号を合わす鍵です。1つ105円。
メイド様は10巻。この巻は面白かった。
大きい本は、LinuxのDVD付。最近はLinuxも普通に使えるように良くなって、使っているので参考に買いました。