HDDが逝った!

ホムペやブログを書いているPCが壊れた(>_<)
HDDの読み取りエラーでWindowsが立上がらない。最悪のエラーだ。
というワケで急いで代替を用意している。
※これはケータイで書きました


代替のPCにHPとブログ書けるように設定しました。
HPやブログのバックアップは12月終りにCD-Rに焼いてあった(助かった)のに、それ以降のはHPからDLしました。
あとは、FFFTPとSeeMonkeyとすなねぃるをインストールした。
SeeMonkeyは付いているHTMLエディタが欲しいので(これでHPを書いている)
すなねぃるはHP用の写真表示を作るソフトです。
そしてHDDを注文しました。
こんどは、なんと1TB(テラバイト)です!
ついに我がPCもテラの時代だ(笑)