au携帯を使ったPCデータ通信も定額の対象に

今までのダブル定額等でケータイとPCを繋いでのネットが定額制になるそうだ。
固定電話とADSLを廃止すれば安くなるし、これならどこでもネットが出来て便利?
一瞬、ADSLがいらなくなる。かと思ったが‥そんなにうまくいかないようだ。
まず、上限額が13620円らしい。これだと今のケータイ料とADSLを合わせた額と変わらないじゃん。
それに、ケータイの方は速度が制限されるらしい。混雑時に速度制限あるそうだが、混雑時ってへたすれば夜はいつも混雑時なんて有るかも知れない。
対応ケータイもこれから出る3機種だけのようだし。
「W63H」、「W63CA」、「W64SH」の3機種。