kalura2008-09-06


仕事です。


〒〒〒
年賀はがきの案内が来てた。
早っ!!
8月が終わったばかりですよ。早いですね〜。
今頃年賀の案内を見てもピンとこないよ(笑)




★★


IQサプリの最後でやってる世界のナベアツサプリ…の面白さが解らない!
オレの理解を超えた面白さかな?


☆☆
北京パラリンピックの開会式を見ました。
例のごとく五輪は開会式だけしか見てないような気がしますが(笑)
21時から零時までやってましたね。
初めに入場し、それからショーがありました。
大きなマスゲームのようで綺麗。
聖火台は空中高くにあるので、車椅子に乗ったまま自分でロープを引上げて昇って点火してましたね。