kalura2008-08-19

曇時々晴
湿気が多く蒸し暑い。
やっと今日は仕事休みですよ。
昨夜、変になったサラウンドアンプは、蓋を開けてコネクタを挿し直してみたが直らず。再起不能でダメですな(トホホ)
しかたないので、昔の片chが変になっているアンプを出してきてセットしました。
片chがダメなのでモノラルです。このアンプはミキサーで高音を絞ってウーハー用にし、高音用にはPC用アンプ入りスピーカーを使うようにしました。
こうゆう時はミキサーが対応出来て便利ですね。

    • -


昨日の最萌トーナメント結果
A1-05組
1位 695票 伊吹風子(CLANNAD) (勝)
2位 362票 ヘカテー(灼眼のシャナ)
3位 182票 清水雷鳴(隠の王)
ヘカテーCLANNADに相当な差をつけられました。
CLANNADファンの方が圧倒的に多いだろうからしかたないか。