光開通

仕事先ですが光ファイバーが開通しました。
さすがに速い!今までと雲泥の差。
今までのADSLは2〜4KB/sだった(遅すぎ)のが、光は800KB/s以上出ている。今までの200〜400倍位だ!
何故か今までのフレッツ接続ツールはダメで新しくもらった接続ツールを使いました。
このツール、光もADSLも共通みたいで同じようだけどね。
にしても、フレッツ関連の常駐アイコンがなんで4つも出来るんだ。
PCからフレッツ接続でログインして半時間位使ったところで、オンライン機械の会社からルータが届いた。
ルータを使うのでフレッツ接続ツールはもう必要ない。僅か半時間位使っただけ。もう少し早くルータが届いていれば良かったのに。




★★