kalura2008-07-26


強烈な日射し。溶ける!
視界良好。青空に月がくっきり見えている。
仕事。
〜〜〜
PCのUSBに繋ぐチューナーを注文しました。
海外の衛星放送の新しい規格に対応しているし、ハイビジョンにも対応している。
早ければ来週の火曜日に届くかな。


★★


今日もあづがった。39℃までは上らなかったけど(汗)

ぐぐると警告の出るサイト(画像参照)
これ、行くと危ないのか。それとも…。
今まで何回か、無視して行ったような気もするけど。
何がどういう風に危ないのかイマイチ判らない。
コンピュータなんだから、もう少し調べてくれてもよいように思うが。
これはもう、ウイルスに感染しても平気なネットだけするPCがいるね。