確認メール来ない

電撃屋で注文しましたが、2日だっても確認メールが何も来ない。
普通は自動的にすぐ確認メールが来るのだが、電撃屋はどうなっているのか?
サイトを必死に見たけど確認メールの事は書いてない。
メアドは2回入力したし、間違いはないハズだし変だなぁ。
代引なので注文が届いてなくても、もう一度し直せばいいのだけど。


ケータイで検索したら、電撃屋は「注文の確認メールを送ります」とありました。
PCで調べても判らなかったのに‥
という事で問合せのメールを送りました。


★★★



しばらくして返信がありました。
それによると、注文は完了しているとの事。
確認メールがなぜ来なかったのかは不明ですが一件落着。

        • -