コキュートス

あちこち探してコスパが在庫ありで注文していました。
こいうモノは入手が時期を逃すと難しくなります。

本物はアラストールの意思表示や通信機能があり、アラストールの声が出るのです。がこれはレプリカなので単なるペンダントです(笑)
持った感じは結構重量感ありますね。石の部分は半透明のグレーっぽい感じです。残念ながら光ません。

レーザーポインターの光を当てて写真を撮ってみました。なんとなく本物っぽいように見えました。
その写真の背景を塗替えてTVのサブタイトル風にしちゃった。


コキュートスの詳しい写真はchΣの外界宿にあります。
http://kagura.pop.tc/inu/tw/shana_menu.html