メントスガイザーを自分の身でやったら

中国で試したそうだ(無謀だなぁ)
結果は、救急車で病院へ。
口や鼻からコーラが吹き出して意識不明になったんだって。自爆!
メントスガイザーはコーラにメントスを投入するとコーラが勢いよう吹出る現象
メントスはスーパーで売っていた(写真)
柔らかいキャンデ−です。色々な味の物があります。がどれでも現象が起きるのかな?
残しておいて試してみよぅ。


★★★


グラフィックイコライザとミキサーが届きました。

帰ってから早速HDDレコーダーと繋いでみました。おおっ!成功です!
迫力ある低音が出るようになりました!!
音のレベルもバッチリ。ミキサーも考えていた通りの動作で、うまく動作しています。
あとは、スカパーとBSデジタルを繋がないと。