運転免許更新連絡書

が来た。
はがきで剥すタイプになっています(前回は覚えてない)
5年か、3年か。
開封するのが怖い(汗)
違反は無いのですが物損が…
ビリビリビリ…
開封してみた。

やった〜。5年だ。
ん、優良運転者になっている。
さて、残る問題は、
視力だ。
前回ギリギリだったからなぁ。
多少は視力が回復していると思うのですが。
メガネをかけなさいなんてイヤだよ。
更新に行くのも、
あ〜、めんどうですね。


★★


グラフィックイコライザを注文しました。
探したのですが細かく調整出来るモノはマイク用しかなかった。
のでマイク用を買う事にしました。
そこでラインとマイクではレベルが違うので、古い手持ちのセレクタを改造して、ラインのレベルからマイクのレベルに下げるようにボリュームを付けました。

内部の基板に十分な空間があったのでそこに付けました
(写真の矢印)
マイクレベルを元のレベルに戻すのは、ミキサーのアンプを使います。
なのでミキサーも買う羽目になった。
ミキサーが7千円位、グラフィックイコライザは1万4千位でした。
ミキサーは他にも使い道あるのでこの選択は良かったと思っています。