kalura2008-05-11

晴れてきた。
寒い朝。最低気温は10℃位だったようだがもっと寒く感じた。
仕事です。
100均に耳元スピーカーがあるらしいので帰りに寄ってみよう。


★★★


昼の日記に書いた「耳もとスピーカー」を買ってきた。
100均で105円(税込)
これ100円とは安いですね〜!
ちゃんと鳴りました。
もっと平べったい、ドラ焼きみたいな形のが欲しかったのですが、これしかありませんでした。
これじゃ、普通の超小型スピーカーではないですか。
でも「耳もと」と書いてあったし、せっかく寄ったんだし、安いし買いました。
ステレオテレビ用です。といってもスピーカーが2つ付いているわけじゃなくて、ステレオプラグになっていて左右の音を合成するだけみたいです。
一緒に写っているコミックスも買いました。


☆☆☆

ホムペやブログに音もあれば良いかも…
でもマイクが有るのだけどコードが無い。

ネクターの型から調べて注文しました。
彼方此方、探し周りおもいっきり時間がかかった(疲)