良く晴れました。
昨日のエイプリルフールにはペンギンが空を飛んだそうだ。うちは大雪(笑)
‥‥‥
今日から二ヶ月間ほどトンネル工事の為に通行止。
山越の迂回路を通らなければならない(;_;)
昼でも薄暗いうっそうとした細く坂の多い山道。
途中には人家はなし。夜は勇気と根性がないと通れない。
夜は何が出るか分からない!妖怪が出ても不思議じゃない。
‥‥‥
ガソリン125円
セルフのスタンドです。 20円位安くなっています。
何年か前には100円以下だったんだから、まだまだ高いけどね。





↑帰りは真っ暗な迂回路を通りました。
家の明かりが全く見えない山の中ですよ〜!
周囲数km以内には人家無し。
走っている車も全く無し。
通るにはマジで勇気がいります。
昨日、xxxHOLiCを見たのでなおさら。
後ろから霊がついて来てるような気がした(汗)
xxxHOLiCの再放送が始ったのだけど見るのやめよう。
それと、喰霊も読むのしばらく保留。
霊が見えるようになってしまったらシャレにならない(笑)