kalura2008-03-23


桜がチラホラ咲いています。
開花宣言!(非公式だよ)
ここ何日かは暖かい日が続いたのでいろんな花が咲き始めています。
今日も仕事。


★★


久しぶりに本屋へ。
特に買う本があったわけじゃないんですけど長いこと行ってなかったので。
ほぼ全てのジャンルの本棚をサーッと見ました。
DVD付き(PCの本じゃないよ)や実験セット付きとか色々出ていますね。
難点は、値段が高い!のでパス。
本を見ている内に思い出した星の本、探したがなんにも無い。
以前は2種類位あった星の本が全く置いてない。
もう1つ、こち亀も全く無い!
なんでだ!? こち亀は以前にはいっぱい並べてあったのに…
本の売場は少し広がっているのに変だな。
というわけで、初めてこの2冊を買いました。
喰霊(GAREI)1巻、デジタルTVガイド
喰霊は全く読んだ事がありませんし初めて見ました。
でもなぜか買いました(汗)
TVガイドはEPGがあるので何年も買っていませんでしたが、偶には見ておくのもいいだろうと思って。
地デジは結構ハイビジョン番組が多いのですね。
ゴールデンタイムはほとんどハイビジョンじゃないですか。
こちらで地デジが見えるのはいつだろう…