5GBストレージ


↑試してみました。
ホットメールのIDとパスでそのままつかえました。
公開や共有もあり、割りと使い易いような気がしました。
しかし、写真のup時に1枚づつしか選択出来ない。
大量の写真がある場合は疲れますね。
う〜ん、微妙。


★★


5GBストレージは倉庫と共有写真置き場として使う事にしました。
「ストレージ」と名が付いているのだから倉庫仕様ですね。
これ、沢山の写真をupするには手間がかかりすぎます。
だから大きいファイルとか少しずつ追加したり、別のPCとの移動等に使います。
ネットに繋がったPCがあればどこでも使えるし。
ファイルの”どこでもドア”みたいなものだ。