〔シャナ〕
フィレスから貰ったペンダント、使うと何か大変な事が起こりそう。
行動に謎が多いフィレスがくれたモノだけに危ないな。
原作を読んでないので展開が判らない。ま、そのぶんおもしろいのだけど。


★★


夜になり雨が降ってきた。
割と寒いです。

    • -

前からやらないとイカンと思っていた画像の保存整理方法だけど。
無料のオンラインフォトアルバムでやってみる事にした。
それで次のような条件で探した結果、
A 容量が大きく制限が少ない事
B ケータイでも見れる事
C 友人に公開できる事
D サムネイルや画面が見易い事…等
沢山ある中から条件を見て絞っていった。
見つかった中で最後まで残ったのは、ニコンのmy Picturetown。
友人に公開するのがちょっと使いにくいが、これが一番マシだった。
公告が少ない。使いやすい。フォルダも割りと自由に作れる。
容量も2GBある。up制限も特にないみたい。