kalura2008-01-04


‥‥‥
今日も仕事‥
さて、今日は平日モードか?それとも日曜モード?
フタを開けてみないと判らない微妙な日だな。

†††††
ヤフオクに黒魔術5点ポーションセットが出ていたとか。
黒魔術の5点セットとは、
清め塩、儀式用血液(血液の模造品)、薔薇抽出物、金箔、ベラドンナの種。
なんだそうです。
ベラドンナは日本には自生してないので高いらしい。
これ、落札者なしで終了。
まだヤフオクにこのセットの写真は載っていました。
そりゃまぁモノが物だけに安易に買えない(笑)
黒魔術をかけるのは難しいらしい。呪者に頼めば35〜45万もするようだから。

〜〜〜〜〜
ショップで昼の弁当を買ったら、ボールペンが付いていた。
正月のサービス‥ん―?なんか変だ?
ペンは新しいが、裸だし、芯が出た状態だった。
ルフレジで袋の口を開けてセットしてあるので、ただ落としただけ?