kalura2008-01-02

晴。雲多い
今日も仕事(T_T)
今日と明日は一年中で最もザコも多いし、異界から変なヤツが来る割合が高く危険だ。
既に昨日も異界から来たとみられるムカつくオバタリアンに出くわした(`ε´)。


★★


今日は無事終了。
意外にも何事も無く終わりましたよ。
昨日より異界からの来訪者は多かったけどね。
でもまだまだ明日もあるし、日曜日まであるので油断は出来ない。
仕事から帰って、今年初めて(まだ2日目ですけど)地上波のTVを観た。
観たのはヘキサゴンクイズ。面白かったッス。
それと、もう一台のTVで中国中央電視台のハイビジョン試験放送を観ました。
番組は「長江」。長江流域の美しい風景等。
さすがハイビジョンはいいですね。
なお試験放送なのでこの「長江」を繰り返し放送しています。
年末にはしょうもない(失礼)番組を繰り返し流していました。