kalura2007-12-19

晴。雲が多い。
今日は仕事(T_T)
仕事は忙しいかも‥バージョンアップに、何やら取替せよと送って着てる。

バージョンアップと大がかりな交換を2台しました。


★★


仕事




☆☆
今夜は年賀状を書いている(印刷かな)
数は少ないのだけど、親からも印刷頼まれた。
もういいかげんに書かないとね。
少ない割には図柄が数種類あるし、宛名も印刷するので結構手間がかかる。
宛名は手書きすると間違うのが多いのです。だからPCで印刷している。
ところが、PCで印刷しても失敗が(汗)
数も少ないし手っ取り早くいつも使ってる絵を描くソフトで宛名も書いているのだが、郵便番号の枠やらメモのレイヤーを消し忘れて印刷していまった(写真)
おまけにズレているし…。
プリンターの調子も悪い。用紙を手で押し込まないとダメだし、押し込み加減で印刷位置がズレたりする。
今のところ失敗は1枚だけですんでいる。
今夜はこれまで。残りは明日。