OhMyGod

DVDがノートPCの中に入ったまま出て来ない!!!
マジかよ!
DVDを再生しようとしたのだが何の反応も無い。全く認識していない。
変だなと思ってトレイを開けてビックリ。
何と入れたDVDが無いのある!
中に取り残された。
トレイを開けたまま電源を切り、傾けて振ってみたが全然出てこない。
これはマズい。
しかたないのでバラす事に(写真)

裏のネジとバッテリ、それにHDD2個をハズした。
そして、DVDの所の裏蓋を少し持上げて、手で中にあったDVDを押し出し、無事とれた!
DVDにも傷も無く、PCも異常なく動いている。
いやぁ一時はどうなるかと思った。
こうなった原因は、DVDをセットする時にちゃんと押込んでなかったようだ。
ただトレイに乗せるタイプはこんな事が起らないけどね。