kalura2007-10-22


〜〜〜
ここ数日ホットメールをケータイで見ると、IDやパスの入力を求められる。
IDやパスはケータイの定携文に入れてあってもめんどくさい。
おまけに、入力に間違いがあるとか言ってくる。定携文の張付なんだから間違ってなるワケねぇし!
このメール、ケータイで使いにくくなってきたなぁ。
スパムもいっぱい来るし別のメールに替えた方がいいかな‥
スパム対策はメアドを替えるのが一番良い。
本当はスパムには宛先不明で返送したいのだけど。出来ない事はないけど凄く手間がかかる。


★★


今夜も寒いっ!
HDDレコーダーのEPG結界師を予約。
今回も(再)になっている。
これは再開の「再」…(笑)
そう、放送が打切りとの話が出ていたが、関係者の努力で再開が決まり今夜は再開2回目。