kalura2007-09-10


割と気温が低く過し易い。
明るくなったり、雨がぱらついたり。
今日と明日、連休なのです♪♪♪Å


★★


今夜は涼しい。夕方の室温が約25℃。

    • -

録画中は観れない(泣)
録画が始ってまだ少ししか時間が経ってないので途中から観ようとしたけど観れない。
今日はこうゆう事もあろうかと思って別のTVでも地上波を観れるようにした。
が、重大なミスがあった。
アンテナを分配するのを忘れていた。
いざ観ようとしたらアンテナを挿す所が無かった。
そういえば何も考えずにアンテナをさしかえて試したのだった。
HDDレコーダーは、
留守録でセットしたら映像が出てないのである。
ははは、録画が終わってから観るしかないな。