本格的に降っています。
大雨洪水警報がでた。
仕方ないので部屋の片付けと動かなくなったTV受信ボードの復旧をします。
TV受信ボードはPCでテレビを観る物で、ハイビジョンが見えるか色々ソフトを試していたら動かなくなった(汗)
まぁ、元から付いていたソフトで動かない等かなり怪しかったけど。
昨夜は2時杉まで悪戦苦闘したが撃沈。


★★


雨は午後遅くには止んだ。
警報が出た頃には小降りになってきてた(笑)
雨なので部屋の片付けをしっかりした。
古いカタログが出てきた(写真)
”98で…95”ってのがおもろい。
この「98」PCの型番です。

        • -

動かなくなってたTV受信ボードは回復した。
原因はハイビジョンに対応していそうな新しいVerにあった。
新しいソフトが動かなかったのです。
古いVerのを試したら動きました。
でも肝心のハイビジョンを観るってのは未解決。