薄曇のち晴
晴れてきました
―――
PCが突然リセットする(>_<)
自分のPCがここのところ何の前触れもなく突然リセットがかかるようになった。
当然、作業中の物はパーだ。
だから小まめに保存しながらやっている。
いつリセットするか予測がつかないのでハラハラしながらだ。
犯人は判っている。TV受信ボードだ。
しかし、このボードを使う為のPCなのでやめる訳にはいかない。
このボードだけ起動ならリセットしないみたい。
グラフィックソフトと同時に使うとヤバいようだ。
でも、同時に使わないと話にならない(-"-;)
どうするか?
別のグラフィックソフトでも探して試すのがいいかな。


★★


水虫になってしまった。
生まれて初めてですよ。
風呂で足を洗った時などに凄くかゆくなります。
かゆいのをかいたらダメだそうだが、ムリです!
絶対にムリです(笑)
そのままにすると広がってくるそうなので、薬を買ってきました。
それに消毒用のアルコールも。
足の指間を洗うブラシは貰いました。
でもこのブラシで洗うとかゆくなりそう。