今日も黄砂が飛んで来てる。
仕事です(;_;)
・・・・・
ニュースで「怪談話しをしたら幽霊が出た」とかあった(◎o◎)
それによると、学校の社会科の見学のバスの中での事らしい。
11人が怖さでパニックになったとか。
これって昼間だろ?それに大勢居るし、そんなに怖かった?
ま、その場は怖くなくても夜になると怖くなるでしょうけど。
近くでも幽霊が出て収めるのに供養したとかあった。
幽霊が実在するかどうかは不明だが、状態によっては見えるらしい。
というか、幻覚のような場合でも本人は実際に見たのと区別つかない。
怖いですね〜





無事仕事終了。
今日は暑かった。
仕事先は30℃位、家は28℃位だったようだ。
黄砂で霞んでいるし、あまりスッキリした天気じゃなかった。
明日の結界師は無いし。
まーた、コナンに潰されたのかと思ったら野球だった。