日が当たらず寒い。
〜〜〜
うる星やつら(新装版)13、14巻本日発売だそうです。
今日も仕事しています。
でもなんとなくさえない。





夕方も夜も曇。でも日中は明るかった。
外に出てないので判らないが晴間もあったみたいだ。

        • -

古いノートPCがまたおかしくなってきた。
一度、おかしくなって別に新しく買ったんだけど、古いほうもマウスを無しにすればちゃんと使えていた。
症状は勝手に文字を打つ。ひたすら同じ文字を打つ。というもの。
前は"k"だったが、今度は"i"になっている。
再起動したりすると治まる時もある。
こんな状態なので大事な作業は危険だ。
だからDL専用とか映像配信やスペアナとかに使っていた。
特にDL用には電気を食わないし、静かだし良かった。
………
超ネジ
ケータイでは”ちょうねじ”はこう変換される。
どんなネジだよ!
蝶の字を出すには”ちょう”で変換しないと出ない。
割とムカつくな。
まぁ、PCのIMEも誉められないけど。