やや雲あり
新緑もきれい、爽やかな天気です。
先日からスズランの花が咲いています。
‥‥‥
午前中に歯医者に行ったが満員で午後に来てくれだって。
別の歯医者も車がいっぱいで入るの諦めた。
連休明けで混んでいるんだ。
せっかく決死の覚悟で行ったのに(笑)


★★


午後になって歯の痛みと熱も解消。
て事で歯医者には行かなかった。
なんか連休が終わったら体調が良くなってきたような(笑)

        • -

午後は雲が多い天気。
丁度良い気候でした。

  • -

インドの天気予報がTVで写っていた。

気温を見ると、暑い!!猛烈に暑いんですね。
インドのボパールの気温は、41.5度!!
(画像中央の所がボパールです)
他にも40度を越えている所が幾つかある。
やっぱりインドは暑いんだ。