快晴
寒かった!今朝の最低気温2℃位。
今日も仕事‥明日も仕事(T_T)
‥‥‥
昨日買った歯痛の薬効かなかったので別のを買った。
今度は聞いた事ない薬を買ってみた(笑)
昨日のは非ピリン系だったので今度はピリン系にした。ただそれだけ。
飲んでから1時間位。効いている。





良い天気だった。
日中は暖かかったが夜になり冷えてきた。
寒い!
歯痛の薬は効いた。
名前も知らない薬だけど効いているのでいい(笑)

        • -

この仕事は連休は無し。
普段どおりだ。終わっても代休が有るとは限らない。
だから、
仕事仲間では5月の連休は嫌がられ恐れられている。
今はたいした混雑ないが、かっては5月に正月と盆は地獄のような状態だった。
思い出すと恐ろしい光景である。
-

  • C-A-T-V-

なんと帰ってみると、ケーブルテレビの申込書らしき書類が置いてあった。
地デジになると大阪からのVHFが無くなるので共聴をどうするか。という話がだいぶ前に有ったが、知らない間に光のCATVが出来るようにする事になったみたい。
しっかし、まだケーブルも何も無いのに申込書とは気の早い話。
いったいいつ出来るんだよ。
ま、それはそもかく内容が、
光ファイバーでネットが50Mと100M可能。
IP電話もあり。
TVは基本chが地デジとショッピングchが数局。
追加で30ch位見えるらしい。
う〜ん、TVは地デジだけでよい。地デジは自前のアンテナでは受信出来ないから。
問題はネット、今のADSLから乗り換えるかどうかだ。
使う人は少ないだろうから今よりは早いだろうが、態々、換える程の事もないかな。