曇のち晴
寒さは緩んだ。これが平年並だね。
今朝東京で初雪だとか。最も遅い記録らしい。
家の前の工事が終った。やれやれ(^w^)
車庫(ただの空地ですが)入口の側溝に今までは自前のフタをしていたが、ちゃんとグレ-チンをしてくれた。
側溝も全部作り替えていた。この為に車庫に入れなかったんだ。


★★


今日は一日、ほとんど曇だったみたい。

        • -

PCに内蔵する衛星チューナーで色々試しに受信。
中国にもゴルフ専門chがありました。
中国語でゴルフって字、判り難いね!
初めて見たが何やらサッパリ判らなかった(笑)
文字化けしそうなので画像で紹介。

        • -

…金属の盗難
増えているそうな。
側溝のフタ、グレーチンよりコンクリートの方が盗られる心配ないので安心だけど。

側溝ですがフタの無い所もまだ有る。
落ちてケータイをパーにした話、どこかにあったな(オィ)