kalura2007-03-06


今日は最高気温が8〜9℃位で風もあり寒かった。
仕事休みなので外で日曜大工をしたんだけど寒くて疲れた。
寒いので早く終えようとピッチを上げたのが悪かった。
手が痛い(>_<)



★★★


注文していたPCが届いた。
最新の…じゃないけど、割と速いスペックです。
こんどは真っ黒です。マウスも黒。
薄暗い所に置くとまっくろでボタンの位置が判りにくい(笑)
でもキーボードは白っぽい色でした。
何も問題なく動いているようなので、別に買ってあったビデオカードを取付けてハイビジョンテレビに出力してみた。
そう、最近のPCはハイビジョン動画をテレビにも映せるのです。
衛星のハイビジョンと変らない画質で映りました!
いやぁ、大画面で見るのって迫力ありますね。